Latest Entries



蝶ラッキー♪

かえです。

パチに転向と思いきや、今度はスロ記事よ♪

南国育ちサイコ~♪ 
オリンピア、超リスペクトっすよ。いやマジで。


南国育ち⑥データ

総回転数 9232回転
BIG 34回
REG  9回

ART回数
69回(突入数ベースで)
50回(完走分)
17回(非完走分)
2回(無限) 

投資 3K
回収 3335枚

◎初当たりボーナス時のART突入回数 17/24(70.8%)
初当たりボーナス時のART非突入回数 7/24(29.2%)

◎ART転落時のモード
連A 1/17
連B 16/17
(*ボーナス初当たり後のARTモードは奇数が連A、偶数が連B、ART中のボーナス後は奇数が連B、偶数が連A)

ART継続率
連A 20/21(95%) 
連B 13/29(44%)

ART転落から次のARTまでのボーナス回数の分布
1回・・・12
2回・・・3
3回・・・2


データ

R1 B1 B1    (連Bより転落)
R1 B5 R5    (連B)
B3 B1 B無限 B1 (連B)
B2        (連B)

R2        (連B)
R1 B1 R3    (連B)
B4 B1      (連B)
B2        (連B)
B3 B3      (連B)
B1 B1      (連B)

B2        (連B)
B4        (連B)

B1 B4      (連A)


B2        (連B)
B2        (連B)


B1 B1 R1    (連B)
B3 B1 B無限 B1 B1 (連B)


感想

⑥はまる分かりです。
ART突入のしやすさとART転落時のモードを見れば一目瞭然
上記の◎印を参照してください。

え?マニアックで何書いてあるかわからないって?
うふ。  し・ら・な・い♪

蝶ランプ萌え~~♪
ついついレバーを強打。がっがっ。きゅひーん♪

かぶら~

今年の年越は三重県で( ̄ー ̄)ニヤ
どうも、かえです。生きてます。

三重県は四日市か津辺りに出没予定。
折角だから伊勢神宮に・・・寄るかわからん。
ぱち屋し・だ・い♪

元気なうちに一度は三重県で年越ししないとねえ。げほんげほん。


(^◇^)ノ(^◇^)ノ(^◇^)ノ(^◇^)ノ(^◇^)ノ


最近、パチ率が高くなってきました。
打っている機種は、慶次とか慶次とか慶次とか♪
あたりが重くて吐きそうです。おえ。
でも、良く回る気がするので、まあ良いかなと。

パチには詳しくないので、養分かもしれません。
チャンスボタンはそれなりに熱意をこめて叩いてしまいます。ドスドスドス。ばしばしばし。
これが肉ボタンだったら、連打なんかしませんとも。ええ。
なんだろう、この気分の違いは。

そういえば前にチャンスボタンを放置していたら隣のおじさんに注意されたことがあります。
善意は無にするべからず。ドスドスドス。ばしばしばし。
郷に入っては郷に従えってことでしょうか。( ´_ゝ`)

一応、やっているのは・・・
釘なんか読めないので、2000円打って回転数がそこそこだったら続行
保留3個止め
くらいですかね~。

パチって職人的な知識と技を習得していないと勝てなそうなイメージです。
あんまり、いろいろな機種をつまみ食いするのではなくて、1機種を極めるのがビギナーには良いですよね。
てな事で、慶次、慶次、慶次、おえ。

パチを続けるなら、収支表をきっちりつけないとな~と思いつつ、大混乱。
スロと投資や回収がごっちゃになっているし。
等価でないので、現金化するより物に換えたい♪と思ってカードに貯玉しっぱなしなので、分かりにくい。
もともと、どんぶり勘定な性格なのでピンチです。

なんとかなりますように~♪

ども~、かえっす。
暑いですね。
みんなの憧れ、キン肉マンの⑥をゲットしたんで書きます。
大変でした(*_*)

投資33k(-_-メ)
回収3401枚
9779G
ボーナス122回
内訳
赤6
青12
黒8
ゴング96

MT突入56/122
内訳
7揃い24/26
ゴング32/96

共通ベル100個の時点で1/38

*3500Gの時点で7揃いを2回しか引けず、しかもMT突入が1/2
ゴング後のMTもさえない。一歩間違えば捨ててたかも。
捨てずに済んだのは何故かというと、ボーナス時に歌がやたら流れ、全てMT単発だったから。
キン肉マン怖~。
*その後は7揃いを引きはじめ、そうすれば設定6なのはまる分かりで、でも増えん(-_-メ)
最終的にはなんとかなりました。

キン肉マンはあまり打ち込んでいないのですが、かえの妄想的には6掴んじゃいさえすればもっと簡単にざくざくでるもんだと思っていた。

甘かった。

にゃ~ごや

ども、生息を危ぶまれております、かえです(^◇^)ノ

ラブドンさんやらチャー坊さんやら除菌さんやらで、名古屋オフ会されるみたいですね。
愉しんできて下さいませ♪

にゃ~ごやと言えば、新幹線の名古屋駅ホーム内の立ち食いきしめんがおいしかった記憶があります。地味ですが。カツオ節が効いていておいしいんですよ。今も在るかは不明。
あとは、味噌煮込みうどんの山本屋なんて如何でしょう。
味噌カツなら矢場トン?
にゃ~ごやで味噌といったら赤味噌です。ラブ♪
あとは手羽先とか?
矢場トンのブーちゃんTシャツを是非お土産にお買い求めください。
なんなら、ブーちゃんTシャツ着て、名古屋ホールでジャンジャンバリバリ出しちゃってください。わはは。

きっと除菌さんが御一行様を導いてくれるはずです(o~-')b

嗚呼、ういろうが食べたくなってきたなあ。ういろう激ラブ♪



(^◇^)ノ(^◇^)ノ(^◇^)ノ(^◇^)ノ(^◇^)ノ


本日、モグで設定7げと♪

8800回転
BIG 37回
REG 13回
モグモグタイムスーパー昇格リプ 6/280 (1/46)

投資 10k
回収 3600枚


月末まさかの高設定ゲットで6月収支かろうじてプラス域に。らっきー♪

モグる

ども、かえどす(^―^) ニコリ
暖かくなってきましたね~。
梅雨が来るまで、春を満喫しないとね。

が表示されると、あわてて記事を更新する私を、お許しください。
最近、密にはスロ屋に通っていないので、あんまり書ける事もなくなってきました。
スロネタ以外に書きたいことも無く。
完全に閉鎖して、コメントを下さる方々とのせっかく出来た繋がりを断ち切るのも嫌なので、
閉鎖寸前状態ですが、細々と更新しております。


(^◇^)ノ(^◇^)ノ(^◇^)ノ(^◇^)ノ(^◇^)ノ


最近、かえはモグモグ風林火山と吉宗打っています。
マターリ、です。
モグは萌えますな。
モグラの水兵さんの「きゃっほーーう!」に萌え、
BIG中の歌の「か~いこく、開国、開国しないと大砲ぶちこむぞ~~いぇ~~」に萌え。
この心のときめきは、恋、いや・・・秋葉系エロス。

ただの依存症とも言いますが。

あと、ジ・アマゾンロードもちょろちょろ打っています。
プレミアムBIG引きゃあ良いんだろ的なノリです。
まだ引いてませんが何か?( ´_ゝ`)

アマゾンロードをアジアンロードど言いまつがえるのは、私だけでしょうか。(´・ω・`)

今回はこの辺で(^◇^)ノ

Appendix

プロフィール

かえ

Author:かえ
スロット奮戦日記

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

