Entries



-件のコメント

[C354]

師匠、終日稼働お疲れ様でしたm(__)m

弟子の感想なんですが、多分4じゃないかと・・・

総合的に考えると、通常時のベル小役の確率が一番収束しやすいのですが、
ボーナス中などを考慮すると、6とは考えづらいですからね。
ただ、確率の収束は簡単には行かないので、粘った末の勝ち(o^∀^o)
と思ってよいかと思います。本当にお疲れ様でした!

ゆっくり休んでね(´∀`)

  • 2007-11-04
  • 投稿者 : 一番弟子(仮)
  • URL
  • 編集

[C355]

9000ゲームとは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

一日一人で回したの?オラは最高でも7500回くらいしか回した事ヾ(`◇')ナイッ!

13時間でそれだけ回したの?
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : ラブドン
  • URL
  • 編集

[C356]

かえチャン♪ コンチハ(*^_^*)

マジハロも今回も自分を信じきってるね(o~-')b

結果もついてきてるし♪
おめでとう(≧ω≦)b

しかし… 9000G…
若いなぁ~(・ω・;)

[C357]

かえちゃんの偽物に告ぐ。
僕らのアイドル「いつも負けて、お料理で稼働報告する、かえちゃん」を返してください。
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : ちんぼぅ
  • URL
  • 編集

[C358]

うん、右に同じくわがんね(;一_一)

ってか、ボーナス3回くらいで見切って来た自分がすごいわww

分かりやすい台ほど慎重に行かないとね♪

改めてみて気づいたけど、9000おつですww
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : エージィ
  • URL
  • 編集

[C360]

★チャー坊さん

なんだか、師匠の譲り合いになってる。

かえを師匠にしたら大変ですよ~。
魚群が出たら、台をドツクように指示が出ますから。
師匠が黒といったら黒なんですよ♪

4ですかねえ。

勝ったから、良いかな~。


★ラブドンさん

13時間で一人でそれだけ回しました。
アホウでしょうか。

この根気強さと、集中力を、
人生の別の局面で活かしたいものです。

機会があれば。ないけど♪


★除菌さん

ありがとうございます♪

若さゆえの過ちです。
6000Gぐらいで止めときゃよかった。
コイン減っちゃったし。


★とんぼぅさん

ふふふふふ。
いつまでも、かえが負けキャラだと思うなよ~。


★エージィさん

エヴァを打てば打つほど、
高設定を見抜く自信がなくなっていく~。

エヴァは狙い台の優先度を下げようかな~と。

[C361]

エヴァのアスカパネルは新規オープンした店でしか見た事がない!
多分初期にうれすぎたんだろなぁ・・・

ハロウィンの日にマジハロに6を入れるなんてなんて安直な・・・w
ちなみにマジカルチャンスはボーナス毎G抽選なんで、
マジカルチャンス50ばっかだと4の可能性も結構あります
4でもマジカルチャンス突入率50%越えてますからね

僕の場合エヴァは他のアテや周りの挙動にもよりますが、
2000回してBIG中スイカがよくない限り、
通常ベル5以下なら捨てかなぁ
ベルが6以上とかなら、低設定の可能性が薄くなるんで、
強気に粘ってボーナス小役300くらいまでは粘るって感じですかね~
6ツモった時に捨て率10%以下なら良いかな~って感じです
まぁこのやりかただともっと捨てそうですがw
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : ほく助
  • URL
  • 編集

[C362]

かえちゃん 9000G すごい^^

勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今月は ばっちり勝てますように(*^人^*)

ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

[C363]

★ほく助さん

ほく助さんは2000G回して通常ベル5以下なら捨てですかぁ。
う~ん、結構厳しいところに線引いているんですねぇ。

なるほどです。

ありがとうございます。


★miki♪ちゃん

応援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

今月はお互いいっぱい勝てるといいね。

[C364] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C365] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 正解者 3名♪

おまたせしましたぁ~^^予想してくれた皆様です(*^-^)ゞえーちゃん ユージさん びるちゃん 万ちゃん りろさん かぁこさん はっちゃん のっちゃん 大王さん どりさ...
トラックバックURL
http://kaemu.blog114.fc2.com/tb.php/56-fb896ae6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エヴァまご

また、つまらぬ台を打ってしまった。  by   ごえもん




今日はエヴァまご打ってきました。

総回転数9000G
投資  20K
回収  55K
プラス 35K

BIG 27 (1/333)
内訳
黄 15
赤 6
青 6 

REG 12 (1/750)

通常時ベル 1229個 (1/7.32)
通常時チェリー&スイカ 176個 (1/51.1)

レイチャンス中のハズレ 11/350(1/31.8)

BIG中
チェリー 30/836 1/27.8
スイカ  63/836 1/13.2
合算       1/8.9


通常時の小役の引きっぷりは最初から最後まで安定して設定6っぽい。

BIG中の小役は5000Gくらいまでは、3あたりの数値で、
終盤駆け込みでぽこぽこ引いて 最終的に5の値まで上がった。

レイチャンス中のハズレは3000Gくらいまでは6っぽく、
終盤に3~4の値に落ちていった。

ボーナス確率は4000G辺りまで 1の値(実際3175Gで全飲まれ、追加投資)
6500G辺りで6の値まで、盛り返すも、終盤失速、最終的に 3の値。

暴走モードに1000Gほど滞在。


★感想
エヴァの設定わがんね。


前回の記事のコメントへの返事は、ごめんなさい、
明日書きます。

11件のコメント

[C354]

師匠、終日稼働お疲れ様でしたm(__)m

弟子の感想なんですが、多分4じゃないかと・・・

総合的に考えると、通常時のベル小役の確率が一番収束しやすいのですが、
ボーナス中などを考慮すると、6とは考えづらいですからね。
ただ、確率の収束は簡単には行かないので、粘った末の勝ち(o^∀^o)
と思ってよいかと思います。本当にお疲れ様でした!

ゆっくり休んでね(´∀`)

  • 2007-11-04
  • 投稿者 : 一番弟子(仮)
  • URL
  • 編集

[C355]

9000ゲームとは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

一日一人で回したの?オラは最高でも7500回くらいしか回した事ヾ(`◇')ナイッ!

13時間でそれだけ回したの?
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : ラブドン
  • URL
  • 編集

[C356]

かえチャン♪ コンチハ(*^_^*)

マジハロも今回も自分を信じきってるね(o~-')b

結果もついてきてるし♪
おめでとう(≧ω≦)b

しかし… 9000G…
若いなぁ~(・ω・;)

[C357]

かえちゃんの偽物に告ぐ。
僕らのアイドル「いつも負けて、お料理で稼働報告する、かえちゃん」を返してください。
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : ちんぼぅ
  • URL
  • 編集

[C358]

うん、右に同じくわがんね(;一_一)

ってか、ボーナス3回くらいで見切って来た自分がすごいわww

分かりやすい台ほど慎重に行かないとね♪

改めてみて気づいたけど、9000おつですww
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : エージィ
  • URL
  • 編集

[C360]

★チャー坊さん

なんだか、師匠の譲り合いになってる。

かえを師匠にしたら大変ですよ~。
魚群が出たら、台をドツクように指示が出ますから。
師匠が黒といったら黒なんですよ♪

4ですかねえ。

勝ったから、良いかな~。


★ラブドンさん

13時間で一人でそれだけ回しました。
アホウでしょうか。

この根気強さと、集中力を、
人生の別の局面で活かしたいものです。

機会があれば。ないけど♪


★除菌さん

ありがとうございます♪

若さゆえの過ちです。
6000Gぐらいで止めときゃよかった。
コイン減っちゃったし。


★とんぼぅさん

ふふふふふ。
いつまでも、かえが負けキャラだと思うなよ~。


★エージィさん

エヴァを打てば打つほど、
高設定を見抜く自信がなくなっていく~。

エヴァは狙い台の優先度を下げようかな~と。

[C361]

エヴァのアスカパネルは新規オープンした店でしか見た事がない!
多分初期にうれすぎたんだろなぁ・・・

ハロウィンの日にマジハロに6を入れるなんてなんて安直な・・・w
ちなみにマジカルチャンスはボーナス毎G抽選なんで、
マジカルチャンス50ばっかだと4の可能性も結構あります
4でもマジカルチャンス突入率50%越えてますからね

僕の場合エヴァは他のアテや周りの挙動にもよりますが、
2000回してBIG中スイカがよくない限り、
通常ベル5以下なら捨てかなぁ
ベルが6以上とかなら、低設定の可能性が薄くなるんで、
強気に粘ってボーナス小役300くらいまでは粘るって感じですかね~
6ツモった時に捨て率10%以下なら良いかな~って感じです
まぁこのやりかただともっと捨てそうですがw
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : ほく助
  • URL
  • 編集

[C362]

かえちゃん 9000G すごい^^

勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今月は ばっちり勝てますように(*^人^*)

ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

[C363]

★ほく助さん

ほく助さんは2000G回して通常ベル5以下なら捨てですかぁ。
う~ん、結構厳しいところに線引いているんですねぇ。

なるほどです。

ありがとうございます。


★miki♪ちゃん

応援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

今月はお互いいっぱい勝てるといいね。

[C364] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C365] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 正解者 3名♪

おまたせしましたぁ~^^予想してくれた皆様です(*^-^)ゞえーちゃん ユージさん びるちゃん 万ちゃん りろさん かぁこさん はっちゃん のっちゃん 大王さん どりさ...
トラックバックURL
http://kaemu.blog114.fc2.com/tb.php/56-fb896ae6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かえ

Author:かえ
スロット奮戦日記

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

