Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C920]

乙です~

いまなぜか新宿にいますww

明日は八王子に行く予定です♪

アマゾーンは発表と割が大きく違うくないですか?w

最初、ハイスペだ見たいなこといってたのに、いまでは109%にw

モグは意味不明な演出が初打ちでお気に入りだったけど、設置が(T_T)

  • 2008-05-17
  • 投稿者 : エージィ
  • URL
  • 編集

[C921]

★エージィさん

八王子ですかあ。ブログ友達さんがそちらにいるのかな?(^―^) ニコリ
新宿といえば・・・やくざ?(かえ、いなか者一確)
ぼったくられませぬよう(^◇^)ノ
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : かえ
  • URL
  • 編集

[C922]


モグる・・・てっきり潜水艦かと思いましたよwww

かえちゃんがまさか潜水艦とは・・・なんて思ってたら、もぐら OTZ
まだまだかえちゃんには勝てませぬ(´・ω・`)ショボーン

今日の姫タケノコ狩り・・・・・・微妙な成果でした( ̄~ ̄)ウーン
今月末に再度出かけます。
今は山菜狩りのシーズンなので、少しはギャンブルから離れられるかも(笑)

  • 2008-05-18
  • 投稿者 : チャー坊
  • URL
  • 編集

[C923]

ジ・アマゾンロード、オラの元MHで大量導入してましたが(8台ですが地元では多いほうです)最初から客飛んでます
ブログはスロットに拘らないなら、日々思った事とかでも良いんじゃない?
ってかオラがそうだからなんだけど(A;´・ω・)アセアセ
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : ラブドン
  • URL
  • 編集

[C924]

ウンウン(・ω・;)

モグモグ…

あれ、当たる気しな~い(笑)
4号機でヒドイ目にあったんだょ(・・、)

除菌はリオに萌えてます♪
写真イッパイ撮りたい(*^_^*)

かえチャン♪
黒7の目押しを教えてください(o~-')b

[C925]

モグかぁ
4号機の時から打った事ないですなぁ
機械割の低さに騙されてエナの美味さに気づいていなかったorz

今週出たART系の台は結構爆裂系なんでかえさん向きかも?
リッジなんかは高低くらいなら分かりそうですし
とりあえずバイオハザードに少しだけ期待してますw
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : ほく助
  • URL
  • 編集

[C926]

お久しぶりです。

タイトルでてっきり2027Xかと思っちゃいました笑

まだもぐもぐ打ってないなぁ・・・

[C927]

ご無沙汰です(覚えてもらえてますかねw?)^^

モグいいですね^^
基本的にNET台は好きです。

アマゾン打ったんですがボーナスをひけない
というへぼさを発揮してしまい、つまらない機種
として僕はとらえてますw
もし喰えそうだったら教えてください^^

でわ、またきます♪
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : 愛と桃
  • URL
  • 編集

[C928]

キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ

いないのか…

[C929]

★チャー坊さん

あ~~、本当だ、潜水艦みたいですね、気づかなかった♪
パワフルは勝てそうですか~?
私はまだ触っていませぬ。


★ラブドンさん

アマゾンは、かえのマイホでもいったん客が飛び、
店がテコ入れして何とか客を付け、今に至っております。

日々思ったこと・・・。
ふっ、エロ過ぎて書けない( ´_ゝ`) (ぇ


★除菌さん

リオ私も好きでした。もう撤去されちゃったけど。
パチ屋も新台を定期的に入れ替えるんじゃなくて、
人気の台はいつまでも設置しておけば良いのにね。
私も写真いっぱい取りましたよ~♪


★ほく助さん

>今週出たART系の台は結構爆裂系なんでかえさん向きかも?
おや、爆裂好き、ばれてましたか。( ̄ー ̄)ニヤ


★takaさん

かえは2027X打っていません~。
面白かったですか?
takaさんは学生から社会人へ。
どんなお仕事かは存じませんが、
困った状況やミスって、あって当たり前。
その後の対応やら、ミスから何を学ぶかが重要よ!
がんばってね♪
姉さんより。


★愛と桃さん

もちろん覚えてますよ。
かえこそ覚えていてもらって嬉しいです。
アマゾン喰えるかは微妙(´Д`;)
もぐもぐカワユス。


★除菌さん(推定

もう6月ですね~。
ここのところ、またまた寒いです。ぶるぶる。
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : かえ
  • URL
  • 編集

[C930] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C931]

キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ


生息してる?
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : 除菌
  • URL
  • 編集

[C932]

キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ


↑除菌チャンのパクリ^^;


元気してます?

  • 2008-06-13
  • 投稿者 : チャー坊
  • URL
  • 編集

[C933]

かえ~~(`Ο´*)ノ



返事なぃ…(・ω・;)ウウッ
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : 菌除
  • URL
  • 編集

[C934]

お元気ですか~~~

最近、どうなってるか心配です・・・


八王子はパチテレで見て良さげな店があったんで行ってみたかったんですよ~

もち、ひとりでww

東京でもこんな田舎があるんだ~ってくらい、田舎を突き進んでいきました♪

新宿は、危ない店やエロにはいかないのでボッタ繰られませんww

  • 2008-06-19
  • 投稿者 : エージィ
  • URL
  • 編集

[C935]

★シーコメさま

もぐ萌えます。
NETに就職したらリオをパンチラさせるもさせないも、アナタし・だ・い♪


★除菌さん

すんません、生息しています。
ブログ世界では体が透けてきているかも~~。


★チャー坊さん

すんません、元気してます。
ブログ世界では引退会見間近かも~~。


★除菌さん

ごめんなさい、ごめんなさい。
平身低頭。


★エージィさん

すんません、元気です~~。
心配かけてすんません。

八王子は田舎ですよね~~。
一人だったんですね。
八王子のお友達がいらっしゃるんだと思っていました。
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : かえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaemu.blog114.fc2.com/tb.php/90-2b1fb4d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モグる

ども、かえどす(^―^) ニコリ
暖かくなってきましたね~。
梅雨が来るまで、春を満喫しないとね。

スポンサーサイトが表示されると、あわてて記事を更新する私を、お許しください。
最近、密にはスロ屋に通っていないので、あんまり書ける事もなくなってきました。
スロネタ以外に書きたいことも無く。
完全に閉鎖して、コメントを下さる方々とのせっかく出来た繋がりを断ち切るのも嫌なので、
閉鎖寸前状態ですが、細々と更新しております。


(^◇^)ノ(^◇^)ノ(^◇^)ノ(^◇^)ノ(^◇^)ノ


最近、かえはモグモグ風林火山と吉宗打っています。
マターリ、です。
モグは萌えますな。
モグラの水兵さんの「きゃっほーーう!」に萌え、
BIG中の歌の「か~いこく、開国、開国しないと大砲ぶちこむぞ~~いぇ~~」に萌え。
この心のときめきは、恋、いや・・・秋葉系エロス。

ただの依存症とも言いますが。

あと、ジ・アマゾンロードもちょろちょろ打っています。
プレミアムBIG引きゃあ良いんだろ的なノリです。
まだ引いてませんが何か?( ´_ゝ`)

アマゾンロードをアジアンロードど言いまつがえるのは、私だけでしょうか。(´・ω・`)

今回はこの辺で(^◇^)ノ
スポンサーサイト

16件のコメント

[C920]

乙です~

いまなぜか新宿にいますww

明日は八王子に行く予定です♪

アマゾーンは発表と割が大きく違うくないですか?w

最初、ハイスペだ見たいなこといってたのに、いまでは109%にw

モグは意味不明な演出が初打ちでお気に入りだったけど、設置が(T_T)

  • 2008-05-17
  • 投稿者 : エージィ
  • URL
  • 編集

[C921]

★エージィさん

八王子ですかあ。ブログ友達さんがそちらにいるのかな?(^―^) ニコリ
新宿といえば・・・やくざ?(かえ、いなか者一確)
ぼったくられませぬよう(^◇^)ノ
  • 2008-05-17
  • 投稿者 : かえ
  • URL
  • 編集

[C922]


モグる・・・てっきり潜水艦かと思いましたよwww

かえちゃんがまさか潜水艦とは・・・なんて思ってたら、もぐら OTZ
まだまだかえちゃんには勝てませぬ(´・ω・`)ショボーン

今日の姫タケノコ狩り・・・・・・微妙な成果でした( ̄~ ̄)ウーン
今月末に再度出かけます。
今は山菜狩りのシーズンなので、少しはギャンブルから離れられるかも(笑)

  • 2008-05-18
  • 投稿者 : チャー坊
  • URL
  • 編集

[C923]

ジ・アマゾンロード、オラの元MHで大量導入してましたが(8台ですが地元では多いほうです)最初から客飛んでます
ブログはスロットに拘らないなら、日々思った事とかでも良いんじゃない?
ってかオラがそうだからなんだけど(A;´・ω・)アセアセ
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : ラブドン
  • URL
  • 編集

[C924]

ウンウン(・ω・;)

モグモグ…

あれ、当たる気しな~い(笑)
4号機でヒドイ目にあったんだょ(・・、)

除菌はリオに萌えてます♪
写真イッパイ撮りたい(*^_^*)

かえチャン♪
黒7の目押しを教えてください(o~-')b

[C925]

モグかぁ
4号機の時から打った事ないですなぁ
機械割の低さに騙されてエナの美味さに気づいていなかったorz

今週出たART系の台は結構爆裂系なんでかえさん向きかも?
リッジなんかは高低くらいなら分かりそうですし
とりあえずバイオハザードに少しだけ期待してますw
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : ほく助
  • URL
  • 編集

[C926]

お久しぶりです。

タイトルでてっきり2027Xかと思っちゃいました笑

まだもぐもぐ打ってないなぁ・・・

[C927]

ご無沙汰です(覚えてもらえてますかねw?)^^

モグいいですね^^
基本的にNET台は好きです。

アマゾン打ったんですがボーナスをひけない
というへぼさを発揮してしまい、つまらない機種
として僕はとらえてますw
もし喰えそうだったら教えてください^^

でわ、またきます♪
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : 愛と桃
  • URL
  • 編集

[C928]

キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ

いないのか…

[C929]

★チャー坊さん

あ~~、本当だ、潜水艦みたいですね、気づかなかった♪
パワフルは勝てそうですか~?
私はまだ触っていませぬ。


★ラブドンさん

アマゾンは、かえのマイホでもいったん客が飛び、
店がテコ入れして何とか客を付け、今に至っております。

日々思ったこと・・・。
ふっ、エロ過ぎて書けない( ´_ゝ`) (ぇ


★除菌さん

リオ私も好きでした。もう撤去されちゃったけど。
パチ屋も新台を定期的に入れ替えるんじゃなくて、
人気の台はいつまでも設置しておけば良いのにね。
私も写真いっぱい取りましたよ~♪


★ほく助さん

>今週出たART系の台は結構爆裂系なんでかえさん向きかも?
おや、爆裂好き、ばれてましたか。( ̄ー ̄)ニヤ


★takaさん

かえは2027X打っていません~。
面白かったですか?
takaさんは学生から社会人へ。
どんなお仕事かは存じませんが、
困った状況やミスって、あって当たり前。
その後の対応やら、ミスから何を学ぶかが重要よ!
がんばってね♪
姉さんより。


★愛と桃さん

もちろん覚えてますよ。
かえこそ覚えていてもらって嬉しいです。
アマゾン喰えるかは微妙(´Д`;)
もぐもぐカワユス。


★除菌さん(推定

もう6月ですね~。
ここのところ、またまた寒いです。ぶるぶる。
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : かえ
  • URL
  • 編集

[C930] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C931]

キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ


生息してる?
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : 除菌
  • URL
  • 編集

[C932]

キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ


↑除菌チャンのパクリ^^;


元気してます?

  • 2008-06-13
  • 投稿者 : チャー坊
  • URL
  • 編集

[C933]

かえ~~(`Ο´*)ノ



返事なぃ…(・ω・;)ウウッ
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : 菌除
  • URL
  • 編集

[C934]

お元気ですか~~~

最近、どうなってるか心配です・・・


八王子はパチテレで見て良さげな店があったんで行ってみたかったんですよ~

もち、ひとりでww

東京でもこんな田舎があるんだ~ってくらい、田舎を突き進んでいきました♪

新宿は、危ない店やエロにはいかないのでボッタ繰られませんww

  • 2008-06-19
  • 投稿者 : エージィ
  • URL
  • 編集

[C935]

★シーコメさま

もぐ萌えます。
NETに就職したらリオをパンチラさせるもさせないも、アナタし・だ・い♪


★除菌さん

すんません、生息しています。
ブログ世界では体が透けてきているかも~~。


★チャー坊さん

すんません、元気してます。
ブログ世界では引退会見間近かも~~。


★除菌さん

ごめんなさい、ごめんなさい。
平身低頭。


★エージィさん

すんません、元気です~~。
心配かけてすんません。

八王子は田舎ですよね~~。
一人だったんですね。
八王子のお友達がいらっしゃるんだと思っていました。
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : かえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaemu.blog114.fc2.com/tb.php/90-2b1fb4d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:かえ
スロット奮戦日記

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

