Entries



-件のコメント

[C936]

かえチャンだ~♪



(/_;),ゥウ


エート(・ω・;)ノ゛涙


さすがに名古屋のこと詳しいね。
あとは、ドテ煮かな?
生のキャベツと食べると止まりません(o~-')b
アゴが疲れると…
止まる(笑)


除菌はスケジュールが合いそうになく、残念ながら参加できません(-.-;)


モグモグで大勝したんだね(*^_^*)
おめでと♪
確かREG確率に設定差があるんだよね!

でも、BIGだけでいいです。
モグ連すれば(*^_^*)


[C937]

にゃ~ごや~にかえさんは出没しないんですか 
(・。・;|壁

私もお誘い受けてるんですが、まだ決まっておりません。

結局、6月マイナス収支~ (号泣

まー悪いことは重なるってことで、7月は400K目指しますよ~♪
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : エージィ
  • URL
  • 編集

[C938]

変えちゃん何でそんなに名古屋に詳しいのかな?
謎多し美女って所だね^^
何時か、かえゃんとも逢って見たいもんですよ

最後に見事に逆転出来たんだ♪
ある意味快感!
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : ラブドン
  • URL
  • 編集

[C939]


元気にしてらっしゃるみたいで、ひとまず安心^^

今度かえちゃんに逢ったら、人生のアドバイスよろしくお願いしますm(__)m

また横浜に行きたいな♪

  • 2008-07-03
  • 投稿者 : チャー坊
  • URL
  • 編集

[C940]

★除菌さん

おお~~、ドテ煮を失念しておりました。
何たる大失態。
ドテ煮うま~~ですよね!
有名どころの店は知りませんが、そこら辺の定食屋でウマ~~です。
除菌さんはキャベツをストッパーにドテ煮を食べ続けるわけですね。

除菌さんオフ会に参加しないんですか~~。
残念~、除菌さんがどんな方かラブチャー(勝手にまとめて勝手に呼び捨て)からこっそり聞きだせませんね(´;ω;`)ウッ
そして、除菌さんからラブドンさんがどんな方かこっそり聞きだせません・・・(´;ω;`)ウッ

もぐ、REGに確率差ありますが高設定でもREG確率重ためなので、あまり引きません。
BIGもぐ連しますよ(^―^) ニコリ



★エージィさん

40万目指すと言えるところが凄い。
かえにも10万ならうっかり出せるかも知れないから、目指すと言える。
しかし、20万だったら目指すとは恐れ多くて言えませんな~。

エージィ君はかえに再会したいんだね!ふむふむ、かえは気に入られたらしい。( ̄ー ̄)ニヤ
残念だが参加表明していないんですよ。
遠いとは言え、神奈川から日帰り圏内だけどねえ(爆


★ラブドンさん

かえは愛知に住んでいたことがあります。
ちなみに長野に親戚がいます。木曽福島ってところ。
そちらで御馳走になったクルミダレのお餅が長野の思い出の味。
胡桃を少々の水と一緒にすり鉢ですりつぶして砂糖と塩一つまみを加えてタレを作って
餅につけて食べる、至福の味でしたな。
あとは、五平餅~~!らぶ。

>謎多し美女って所だね^^
会った事ないくせに♪
もう~~、お上手なんですね♪
会った事なくて、お上手だと分かっていても、
心から嬉しいのは女の さ が ♪ かえ単純。
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : かえ
  • URL
  • 編集

[C941]

★チャー坊さん

人生のアドバイスって・・・。う~ん。
かえ、占い師?
また横浜来てくださいよ。
語りましょう。
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : かえ
  • URL
  • 編集

[C942] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C943]

★シーコメさま

ま~~じですかあ??
しょうがない、早急に影武者の育成にかかります(にやり
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : かえ
  • URL
  • 編集

[C944] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaemu.blog114.fc2.com/tb.php/91-3da7d219
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にゃ~ごや

ども、生息を危ぶまれております、かえです(^◇^)ノ

ラブドンさんやらチャー坊さんやら除菌さんやらで、名古屋オフ会されるみたいですね。
愉しんできて下さいませ♪

にゃ~ごやと言えば、新幹線の名古屋駅ホーム内の立ち食いきしめんがおいしかった記憶があります。地味ですが。カツオ節が効いていておいしいんですよ。今も在るかは不明。
あとは、味噌煮込みうどんの山本屋なんて如何でしょう。
味噌カツなら矢場トン?
にゃ~ごやで味噌といったら赤味噌です。ラブ♪
あとは手羽先とか?
矢場トンのブーちゃんTシャツを是非お土産にお買い求めください。
なんなら、ブーちゃんTシャツ着て、名古屋ホールでジャンジャンバリバリ出しちゃってください。わはは。

きっと除菌さんが御一行様を導いてくれるはずです(o~-')b

嗚呼、ういろうが食べたくなってきたなあ。ういろう激ラブ♪



(^◇^)ノ(^◇^)ノ(^◇^)ノ(^◇^)ノ(^◇^)ノ


本日、モグで設定7げと♪

8800回転
BIG 37回
REG 13回
モグモグタイムスーパー昇格リプ 6/280 (1/46)

投資 10k
回収 3600枚


月末まさかの高設定ゲットで6月収支かろうじてプラス域に。らっきー♪

9件のコメント

[C936]

かえチャンだ~♪



(/_;),ゥウ


エート(・ω・;)ノ゛涙


さすがに名古屋のこと詳しいね。
あとは、ドテ煮かな?
生のキャベツと食べると止まりません(o~-')b
アゴが疲れると…
止まる(笑)


除菌はスケジュールが合いそうになく、残念ながら参加できません(-.-;)


モグモグで大勝したんだね(*^_^*)
おめでと♪
確かREG確率に設定差があるんだよね!

でも、BIGだけでいいです。
モグ連すれば(*^_^*)


[C937]

にゃ~ごや~にかえさんは出没しないんですか 
(・。・;|壁

私もお誘い受けてるんですが、まだ決まっておりません。

結局、6月マイナス収支~ (号泣

まー悪いことは重なるってことで、7月は400K目指しますよ~♪
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : エージィ
  • URL
  • 編集

[C938]

変えちゃん何でそんなに名古屋に詳しいのかな?
謎多し美女って所だね^^
何時か、かえゃんとも逢って見たいもんですよ

最後に見事に逆転出来たんだ♪
ある意味快感!
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : ラブドン
  • URL
  • 編集

[C939]


元気にしてらっしゃるみたいで、ひとまず安心^^

今度かえちゃんに逢ったら、人生のアドバイスよろしくお願いしますm(__)m

また横浜に行きたいな♪

  • 2008-07-03
  • 投稿者 : チャー坊
  • URL
  • 編集

[C940]

★除菌さん

おお~~、ドテ煮を失念しておりました。
何たる大失態。
ドテ煮うま~~ですよね!
有名どころの店は知りませんが、そこら辺の定食屋でウマ~~です。
除菌さんはキャベツをストッパーにドテ煮を食べ続けるわけですね。

除菌さんオフ会に参加しないんですか~~。
残念~、除菌さんがどんな方かラブチャー(勝手にまとめて勝手に呼び捨て)からこっそり聞きだせませんね(´;ω;`)ウッ
そして、除菌さんからラブドンさんがどんな方かこっそり聞きだせません・・・(´;ω;`)ウッ

もぐ、REGに確率差ありますが高設定でもREG確率重ためなので、あまり引きません。
BIGもぐ連しますよ(^―^) ニコリ



★エージィさん

40万目指すと言えるところが凄い。
かえにも10万ならうっかり出せるかも知れないから、目指すと言える。
しかし、20万だったら目指すとは恐れ多くて言えませんな~。

エージィ君はかえに再会したいんだね!ふむふむ、かえは気に入られたらしい。( ̄ー ̄)ニヤ
残念だが参加表明していないんですよ。
遠いとは言え、神奈川から日帰り圏内だけどねえ(爆


★ラブドンさん

かえは愛知に住んでいたことがあります。
ちなみに長野に親戚がいます。木曽福島ってところ。
そちらで御馳走になったクルミダレのお餅が長野の思い出の味。
胡桃を少々の水と一緒にすり鉢ですりつぶして砂糖と塩一つまみを加えてタレを作って
餅につけて食べる、至福の味でしたな。
あとは、五平餅~~!らぶ。

>謎多し美女って所だね^^
会った事ないくせに♪
もう~~、お上手なんですね♪
会った事なくて、お上手だと分かっていても、
心から嬉しいのは女の さ が ♪ かえ単純。
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : かえ
  • URL
  • 編集

[C941]

★チャー坊さん

人生のアドバイスって・・・。う~ん。
かえ、占い師?
また横浜来てくださいよ。
語りましょう。
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : かえ
  • URL
  • 編集

[C942] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C943]

★シーコメさま

ま~~じですかあ??
しょうがない、早急に影武者の育成にかかります(にやり
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : かえ
  • URL
  • 編集

[C944] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaemu.blog114.fc2.com/tb.php/91-3da7d219
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かえ

Author:かえ
スロット奮戦日記

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

