Entries



-件のコメント

[C945]

肉を食べると夏ばてしないんだよね(o~-')b

6でも簡単には出ないんだ…
除菌は1K分だけやって、戦国より見えないので諦めました(笑)

しかし、33K入れても設定を読み切り3000枚も出すのはさすがだね♪

最近の除菌は設定が5、6ぽくても引けずに捨ててます(*`θ´*)ノ

[C946] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C947]

ちわ。(。・ω・)ノ゙

肉の6は判りやすいと言われてますけど、
そうでも無い様ですね? (;´▽`A``

しかし投資が33Kとは・・・。
自分なら投げてます。

[C948]


肉6ってキツイみたいですね。
ブン回し御苦労様ですm(__)m

頑張った見返りが次の稼働にありますよ~に♪

  • 2008-07-23
  • 投稿者 : チャー病
  • URL
  • 編集

[C949]

久々更新~♪

現役で一番安定した6・・・裏を返せば荒れない

機械割り通りにほぼ落ち着いちゃうんでしょうねf^_^;

もう打つこと少なそうだし肉6掴むことはないのかも(>_<)
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : エージィ
  • URL
  • 編集

[C950]

こんばんわ^^
お久しぶりです。
僕が、肉の6掴んだ時はすごく安定してくれましたが、展開によっては苦しくなるんですねぇ・・・・
そういう流れの6は精神的にキツそうですね・・
でも、それを6と見抜けた&大きい投資にもめげなかったかえさんは、すごいと思います。
僕だったら途中で泣くかも・・・・ww
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : 愛と桃
  • URL
  • 編集

[C951]

5狙いで突っ張だ!
かえさんなら6確定一回打つより、
5確定2回打つ方が好きそうですねw
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : ほく助
  • URL
  • 編集

[C952]

肉で6掴んだんだ
でも6ならもう少し楽な展開で大勝ちしたいよね
ま、勝てば良しって事で^^
負けた事思えば何倍も・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

ってかかえちゃんも本当によく回すよね
オラには無理
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : ラブドン
  • URL
  • 編集

[C953]

★除菌さん

5号機で33K入れるのは、よっぽど高設定の確信がないと出来ませんよね~。

>最近の除菌は設定が5、6ぽくても引けずに捨ててます(*`θ´*)ノ
高設定の確信があっても捨てるときは捨てますよね~。
やはり出玉が全てだと私も思います。


★KONAさん

そうですね、結構6捨てちゃう展開ってありえるかも~。
33Kは、わたしも突っこみすぎだと思います。
いつもだったら20K入れたらもう絶望的な気持ちになります~。


★チャー坊さん


>頑張った見返りが次の稼働にありますよ~に♪
ありがとです♪
でも、その後はあんまり・・・(´;ω;`)ウッ


★エージィさん

肉はなかなか、6入ってなさそうですしねえ。
かえもこれが最初で最後かも。


★愛と桃さん

実は私も途中で泣き入ってましたよ。
出るときはもうちょっと出るんでしょうかね~。


★ほく助さん

わはは、当たってる~。
一撃8000枚大連荘していた台が自分の6台よりうらやましかったです~。


★ラブドンさん

あんまり当たらなくって、RTがある台は無駄にたくさん回ってしまいます(´;ω;`)ウッ
それほど、へとへとでも無かった自分が怖い、ふふふ。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : かえ
  • URL
  • 編集

[C954]


パワアド記事まだかな(・・?)

  • 2008-08-07
  • 投稿者 : チャー坊
  • URL
  • 編集

[C955]

バイオ記事まだかな(・・?)

[C956]

姉さん、そろそろ更新してよ~~~

  • 2008-08-19
  • 投稿者 : チャー坊
  • URL
  • 編集

[C957]

↓かわいい子分が寂しがってますょ(*^_^*)

[C958]

かえチャン♪

ペカリンピックというイベントやるんだけど参加しない?

あ~、ジャグ打たなかったんだね(・ω・;)

興味あればここ↓

http://erufc2burogu1112.blog40.fc2.com/

[C959]

★チャー坊さん

お久しぶりです~。
パワアド、結構相性が良いみたいです。
天井があるのが良いですよね。


★除菌さん

バイオ嫌い(´;ω;`)ウッ


★チャー坊さん

姉さんは忙しいんです(うそ


★除菌さん

子分にはすまないと思っています(う、いや、ほんと


★除菌さん

ジャグはスロを始めた頃にちょろっと打って以来、
最近はまったく打っていないんです。
応援のみさせていただきます(^―^) ニコリ
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : かえ
  • URL
  • 編集

[C960]

とりあえずスポンサーサイト消しちゃえ!!!

子分と除菌パパは首を長くして待ってます^^

  • 2008-09-03
  • 投稿者 : チャー坊
  • URL
  • 編集

[C961]

↓ パパ…





(笑)
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : 除菌
  • URL
  • 編集

[C962]

★チャー坊さん

も~~、私ってば愛されてるんですね♪



★除菌さん

きもいって・・・。

合掌
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : かえ
  • URL
  • 編集

[C963]

キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ

捜索願いを出さなくちゃ(・_・;)ウン

[C970]

↓なんか大変なことに(・ω・;)アセ
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : 除菌
  • URL
  • 編集

[C980] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C981]

★除菌さん

生きてます。掃除しときました。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


★シーコメさま

了解&終了(`・ω・´)

  • 2008-11-25
  • 投稿者 : かえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaemu.blog114.fc2.com/tb.php/92-6fe1eff2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ども~、かえっす。
暑いですね。
みんなの憧れ、キン肉マンの⑥をゲットしたんで書きます。
大変でした(*_*)

投資33k(-_-メ)
回収3401枚
9779G
ボーナス122回
内訳
赤6
青12
黒8
ゴング96

MT突入56/122
内訳
7揃い24/26
ゴング32/96

共通ベル100個の時点で1/38

*3500Gの時点で7揃いを2回しか引けず、しかもMT突入が1/2
ゴング後のMTもさえない。一歩間違えば捨ててたかも。
捨てずに済んだのは何故かというと、ボーナス時に歌がやたら流れ、全てMT単発だったから。
キン肉マン怖~。
*その後は7揃いを引きはじめ、そうすれば設定6なのはまる分かりで、でも増えん(-_-メ)
最終的にはなんとかなりました。

キン肉マンはあまり打ち込んでいないのですが、かえの妄想的には6掴んじゃいさえすればもっと簡単にざくざくでるもんだと思っていた。

甘かった。

22件のコメント

[C945]

肉を食べると夏ばてしないんだよね(o~-')b

6でも簡単には出ないんだ…
除菌は1K分だけやって、戦国より見えないので諦めました(笑)

しかし、33K入れても設定を読み切り3000枚も出すのはさすがだね♪

最近の除菌は設定が5、6ぽくても引けずに捨ててます(*`θ´*)ノ

[C946] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C947]

ちわ。(。・ω・)ノ゙

肉の6は判りやすいと言われてますけど、
そうでも無い様ですね? (;´▽`A``

しかし投資が33Kとは・・・。
自分なら投げてます。

[C948]


肉6ってキツイみたいですね。
ブン回し御苦労様ですm(__)m

頑張った見返りが次の稼働にありますよ~に♪

  • 2008-07-23
  • 投稿者 : チャー病
  • URL
  • 編集

[C949]

久々更新~♪

現役で一番安定した6・・・裏を返せば荒れない

機械割り通りにほぼ落ち着いちゃうんでしょうねf^_^;

もう打つこと少なそうだし肉6掴むことはないのかも(>_<)
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : エージィ
  • URL
  • 編集

[C950]

こんばんわ^^
お久しぶりです。
僕が、肉の6掴んだ時はすごく安定してくれましたが、展開によっては苦しくなるんですねぇ・・・・
そういう流れの6は精神的にキツそうですね・・
でも、それを6と見抜けた&大きい投資にもめげなかったかえさんは、すごいと思います。
僕だったら途中で泣くかも・・・・ww
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : 愛と桃
  • URL
  • 編集

[C951]

5狙いで突っ張だ!
かえさんなら6確定一回打つより、
5確定2回打つ方が好きそうですねw
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : ほく助
  • URL
  • 編集

[C952]

肉で6掴んだんだ
でも6ならもう少し楽な展開で大勝ちしたいよね
ま、勝てば良しって事で^^
負けた事思えば何倍も・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

ってかかえちゃんも本当によく回すよね
オラには無理
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : ラブドン
  • URL
  • 編集

[C953]

★除菌さん

5号機で33K入れるのは、よっぽど高設定の確信がないと出来ませんよね~。

>最近の除菌は設定が5、6ぽくても引けずに捨ててます(*`θ´*)ノ
高設定の確信があっても捨てるときは捨てますよね~。
やはり出玉が全てだと私も思います。


★KONAさん

そうですね、結構6捨てちゃう展開ってありえるかも~。
33Kは、わたしも突っこみすぎだと思います。
いつもだったら20K入れたらもう絶望的な気持ちになります~。


★チャー坊さん


>頑張った見返りが次の稼働にありますよ~に♪
ありがとです♪
でも、その後はあんまり・・・(´;ω;`)ウッ


★エージィさん

肉はなかなか、6入ってなさそうですしねえ。
かえもこれが最初で最後かも。


★愛と桃さん

実は私も途中で泣き入ってましたよ。
出るときはもうちょっと出るんでしょうかね~。


★ほく助さん

わはは、当たってる~。
一撃8000枚大連荘していた台が自分の6台よりうらやましかったです~。


★ラブドンさん

あんまり当たらなくって、RTがある台は無駄にたくさん回ってしまいます(´;ω;`)ウッ
それほど、へとへとでも無かった自分が怖い、ふふふ。
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : かえ
  • URL
  • 編集

[C954]


パワアド記事まだかな(・・?)

  • 2008-08-07
  • 投稿者 : チャー坊
  • URL
  • 編集

[C955]

バイオ記事まだかな(・・?)

[C956]

姉さん、そろそろ更新してよ~~~

  • 2008-08-19
  • 投稿者 : チャー坊
  • URL
  • 編集

[C957]

↓かわいい子分が寂しがってますょ(*^_^*)

[C958]

かえチャン♪

ペカリンピックというイベントやるんだけど参加しない?

あ~、ジャグ打たなかったんだね(・ω・;)

興味あればここ↓

http://erufc2burogu1112.blog40.fc2.com/

[C959]

★チャー坊さん

お久しぶりです~。
パワアド、結構相性が良いみたいです。
天井があるのが良いですよね。


★除菌さん

バイオ嫌い(´;ω;`)ウッ


★チャー坊さん

姉さんは忙しいんです(うそ


★除菌さん

子分にはすまないと思っています(う、いや、ほんと


★除菌さん

ジャグはスロを始めた頃にちょろっと打って以来、
最近はまったく打っていないんです。
応援のみさせていただきます(^―^) ニコリ
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : かえ
  • URL
  • 編集

[C960]

とりあえずスポンサーサイト消しちゃえ!!!

子分と除菌パパは首を長くして待ってます^^

  • 2008-09-03
  • 投稿者 : チャー坊
  • URL
  • 編集

[C961]

↓ パパ…





(笑)
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : 除菌
  • URL
  • 編集

[C962]

★チャー坊さん

も~~、私ってば愛されてるんですね♪



★除菌さん

きもいって・・・。

合掌
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : かえ
  • URL
  • 編集

[C963]

キョロ(・ω・;)(;・ω・)キョロ

捜索願いを出さなくちゃ(・_・;)ウン

[C970]

↓なんか大変なことに(・ω・;)アセ
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : 除菌
  • URL
  • 編集

[C980] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C981]

★除菌さん

生きてます。掃除しときました。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


★シーコメさま

了解&終了(`・ω・´)

  • 2008-11-25
  • 投稿者 : かえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaemu.blog114.fc2.com/tb.php/92-6fe1eff2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:かえ
スロット奮戦日記

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

