Entries



-件のコメント

[C982]

あっ!かえチャン♪
久しぶりね~(*^_^*)

最近、パチンコ?慶次?オェ(笑)
パチンコの場合、数えるものがないので退屈しない?

近いうちに、かえパチ♪に変わるのかな(o~-')b

それにしても、どうして三重なのか?

[C983]

ちわ。 (。・ω・)ノ゙

今年は三重で年越しパチですか?

自分は三重住みなんで、毎年参加してるんですけど、
1度も36時間打てた事がありません。

かえさんは36時間がんばってね。 気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!

[C984]

★除菌さん

三重は大晦日のパチ屋は24時間営業らしいんですよ~。
住むなら三重県゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


★KONAさん

ちわ。 (。・ω・)ノ゙
36時間完走ですかあ~。
きっと体力的にもお財布的にも無理な気がします。
ちょろっと深夜に参加して、満足している自分が目に浮かぶ~~。
いやいや、そんな弱気ではいけない。
目指せ!36時間(`・ω・´)
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : かえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-19
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://kaemu.blog114.fc2.com/tb.php/93-4e96cdbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かぶら~

今年の年越は三重県で( ̄ー ̄)ニヤ
どうも、かえです。生きてます。

三重県は四日市か津辺りに出没予定。
折角だから伊勢神宮に・・・寄るかわからん。
ぱち屋し・だ・い♪

元気なうちに一度は三重県で年越ししないとねえ。げほんげほん。


(^◇^)ノ(^◇^)ノ(^◇^)ノ(^◇^)ノ(^◇^)ノ


最近、パチ率が高くなってきました。
打っている機種は、慶次とか慶次とか慶次とか♪
あたりが重くて吐きそうです。おえ。
でも、良く回る気がするので、まあ良いかなと。

パチには詳しくないので、養分かもしれません。
チャンスボタンはそれなりに熱意をこめて叩いてしまいます。ドスドスドス。ばしばしばし。
これが肉ボタンだったら、連打なんかしませんとも。ええ。
なんだろう、この気分の違いは。

そういえば前にチャンスボタンを放置していたら隣のおじさんに注意されたことがあります。
善意は無にするべからず。ドスドスドス。ばしばしばし。
郷に入っては郷に従えってことでしょうか。( ´_ゝ`)

一応、やっているのは・・・
釘なんか読めないので、2000円打って回転数がそこそこだったら続行
保留3個止め
くらいですかね~。

パチって職人的な知識と技を習得していないと勝てなそうなイメージです。
あんまり、いろいろな機種をつまみ食いするのではなくて、1機種を極めるのがビギナーには良いですよね。
てな事で、慶次、慶次、慶次、おえ。

パチを続けるなら、収支表をきっちりつけないとな~と思いつつ、大混乱。
スロと投資や回収がごっちゃになっているし。
等価でないので、現金化するより物に換えたい♪と思ってカードに貯玉しっぱなしなので、分かりにくい。
もともと、どんぶり勘定な性格なのでピンチです。

なんとかなりますように~♪

3件のコメント

[C982]

あっ!かえチャン♪
久しぶりね~(*^_^*)

最近、パチンコ?慶次?オェ(笑)
パチンコの場合、数えるものがないので退屈しない?

近いうちに、かえパチ♪に変わるのかな(o~-')b

それにしても、どうして三重なのか?

[C983]

ちわ。 (。・ω・)ノ゙

今年は三重で年越しパチですか?

自分は三重住みなんで、毎年参加してるんですけど、
1度も36時間打てた事がありません。

かえさんは36時間がんばってね。 気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!

[C984]

★除菌さん

三重は大晦日のパチ屋は24時間営業らしいんですよ~。
住むなら三重県゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


★KONAさん

ちわ。 (。・ω・)ノ゙
36時間完走ですかあ~。
きっと体力的にもお財布的にも無理な気がします。
ちょろっと深夜に参加して、満足している自分が目に浮かぶ~~。
いやいや、そんな弱気ではいけない。
目指せ!36時間(`・ω・´)
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : かえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-19
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://kaemu.blog114.fc2.com/tb.php/93-4e96cdbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

かえ

Author:かえ
スロット奮戦日記

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

