Entries



-件のコメント

[C985]

はぃ、間違いなく6です!
偉そうに(笑)

しかし、9000Gオーバー( ̄○ ̄;)
あの体のどこに、そんなパワーが?
24時間のマラソンスロも可能なわけだね(・ω・;)ウン

5000枚は欲しかったね~(*^_^*)


蝶蝶♪
蝶蝶♪
蝶蝶♪
翔べっ(*`θ´*)ノ

[C986]

ひょっとしたら、低確に一度も落ちてないかもね…

ほぼ一日中、翔んでいたようなものだね(*^_^*)

今度、6見つけたら連絡してください!
翔ばしに、飛んでいきます(*^m^*)

  • 2008-11-28
  • 投稿者 : 除菌
  • URL
  • 編集

[C990]

こんばんわー^^
だいぶ久しぶりっすね!!

南国僕も好きです♪
重い分、鳴ったときの脳汁が・・・・・・
音楽継承されてるかんじも好きっす^^

6、だいぶBIGに寄るんですね。
外すと痛いんで積極的には狙えませんが、打つ機会があったらデータ参考にさせてもらいます^^
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : 愛と桃
  • URL
  • 編集

[C992]

FXやら株もやってたとゎw
あなどれん!
※どこで知ったかは秘密ですw
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : ほく助
  • URL
  • 編集

[C995]

あぁ~更新してる~♪

年末三重ですか~ 気が合いますね(にやり

どこにいるかはわかりませんが、三重のどっかにいますww

また近くにいたら連絡くださいな♪(どこにいるかわからないのに(笑)

キャッツも捨てがたいですよ(*^_^*)
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : エージィ
  • URL
  • 編集

[C997]


あけましておめでとうございます!!

今年も良いことがたくさん起こります様に^^

今年も変わらぬお付き合いの程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

  • 2009-01-01
  • 投稿者 : チャー坊
  • URL
  • 編集

[C998]

★除菌さん

6は楽しいです!
飛びまくりです♪


★愛と桃さん

本当に外すと痛いです。
死にます。
何度か死にました。


★ほく助さん

たぶん、あそこのブログね♪
あんまりあちこちで書き込んだことないし~。
でも、株もFXも負け組み。()´д`()ゲッソリ・・・
転がしてもセンスないんで、優待狙いで地味に長期保有してます。


★エージィさん

年越しスロは実現しませんでした。
しくしく。
ああ、来年こそは~。
キャッツかあ。
勝てたことがない(´;ω;`)ウッ


★チャー坊さん

こちらこそ
よろしくお願いしますm(_ _)m
お互い、いい年になりますように~♪
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : かえ
  • URL
  • 編集

[C1000]


ようやく就職できました(*´∀`*)

今年はまだ稼働してないので、分からないこととかあったら教えて下さいm(__)m

これからもよろしくっちゃ☆ヽ(▽⌒*)

  • 2009-02-20
  • 投稿者 : チャー坊
  • URL
  • 編集

[C1001] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1002] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaemu.blog114.fc2.com/tb.php/94-e6d57daa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

蝶ラッキー♪

かえです。

パチに転向と思いきや、今度はスロ記事よ♪

南国育ちサイコ~♪ 
オリンピア、超リスペクトっすよ。いやマジで。


南国育ち⑥データ

総回転数 9232回転
BIG 34回
REG  9回

ART回数
69回(突入数ベースで)
50回(完走分)
17回(非完走分)
2回(無限) 

投資 3K
回収 3335枚

◎初当たりボーナス時のART突入回数 17/24(70.8%)
初当たりボーナス時のART非突入回数 7/24(29.2%)

◎ART転落時のモード
連A 1/17
連B 16/17
(*ボーナス初当たり後のARTモードは奇数が連A、偶数が連B、ART中のボーナス後は奇数が連B、偶数が連A)

ART継続率
連A 20/21(95%) 
連B 13/29(44%)

ART転落から次のARTまでのボーナス回数の分布
1回・・・12
2回・・・3
3回・・・2


データ

R1 B1 B1    (連Bより転落)
R1 B5 R5    (連B)
B3 B1 B無限 B1 (連B)
B2        (連B)

R2        (連B)
R1 B1 R3    (連B)
B4 B1      (連B)
B2        (連B)
B3 B3      (連B)
B1 B1      (連B)

B2        (連B)
B4        (連B)

B1 B4      (連A)


B2        (連B)
B2        (連B)


B1 B1 R1    (連B)
B3 B1 B無限 B1 B1 (連B)


感想

⑥はまる分かりです。
ART突入のしやすさとART転落時のモードを見れば一目瞭然
上記の◎印を参照してください。

え?マニアックで何書いてあるかわからないって?
うふ。  し・ら・な・い♪

蝶ランプ萌え~~♪
ついついレバーを強打。がっがっ。きゅひーん♪

10件のコメント

[C985]

はぃ、間違いなく6です!
偉そうに(笑)

しかし、9000Gオーバー( ̄○ ̄;)
あの体のどこに、そんなパワーが?
24時間のマラソンスロも可能なわけだね(・ω・;)ウン

5000枚は欲しかったね~(*^_^*)


蝶蝶♪
蝶蝶♪
蝶蝶♪
翔べっ(*`θ´*)ノ

[C986]

ひょっとしたら、低確に一度も落ちてないかもね…

ほぼ一日中、翔んでいたようなものだね(*^_^*)

今度、6見つけたら連絡してください!
翔ばしに、飛んでいきます(*^m^*)

  • 2008-11-28
  • 投稿者 : 除菌
  • URL
  • 編集

[C990]

こんばんわー^^
だいぶ久しぶりっすね!!

南国僕も好きです♪
重い分、鳴ったときの脳汁が・・・・・・
音楽継承されてるかんじも好きっす^^

6、だいぶBIGに寄るんですね。
外すと痛いんで積極的には狙えませんが、打つ機会があったらデータ参考にさせてもらいます^^
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : 愛と桃
  • URL
  • 編集

[C992]

FXやら株もやってたとゎw
あなどれん!
※どこで知ったかは秘密ですw
  • 2008-12-06
  • 投稿者 : ほく助
  • URL
  • 編集

[C995]

あぁ~更新してる~♪

年末三重ですか~ 気が合いますね(にやり

どこにいるかはわかりませんが、三重のどっかにいますww

また近くにいたら連絡くださいな♪(どこにいるかわからないのに(笑)

キャッツも捨てがたいですよ(*^_^*)
  • 2008-12-21
  • 投稿者 : エージィ
  • URL
  • 編集

[C997]


あけましておめでとうございます!!

今年も良いことがたくさん起こります様に^^

今年も変わらぬお付き合いの程よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

  • 2009-01-01
  • 投稿者 : チャー坊
  • URL
  • 編集

[C998]

★除菌さん

6は楽しいです!
飛びまくりです♪


★愛と桃さん

本当に外すと痛いです。
死にます。
何度か死にました。


★ほく助さん

たぶん、あそこのブログね♪
あんまりあちこちで書き込んだことないし~。
でも、株もFXも負け組み。()´д`()ゲッソリ・・・
転がしてもセンスないんで、優待狙いで地味に長期保有してます。


★エージィさん

年越しスロは実現しませんでした。
しくしく。
ああ、来年こそは~。
キャッツかあ。
勝てたことがない(´;ω;`)ウッ


★チャー坊さん

こちらこそ
よろしくお願いしますm(_ _)m
お互い、いい年になりますように~♪
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : かえ
  • URL
  • 編集

[C1000]


ようやく就職できました(*´∀`*)

今年はまだ稼働してないので、分からないこととかあったら教えて下さいm(__)m

これからもよろしくっちゃ☆ヽ(▽⌒*)

  • 2009-02-20
  • 投稿者 : チャー坊
  • URL
  • 編集

[C1001] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1002] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kaemu.blog114.fc2.com/tb.php/94-e6d57daa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:かえ
スロット奮戦日記

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

