Entries



加藤?

ど~も、かえです。

御無沙汰しています。

落ち込んでいたり、生活環境が変わったせいで御無沙汰している訳ではありません。
いたって元気です。

ただ、どうもスロへの情熱が失われておりまして。

例えば、ボーナスが連打して1箱出たとして。
ちょっとハマって下皿のコインが飲まれ、
ベルやら何やらの確率はそこそこ良く、高設定の可能性はまだ消えていない、そんな時。
以前なら箱のコインを使って、さらに設定を突き詰めていました。
そして、高設定を確信したら、加藤が負けようが一日打ち切る( ´_ゝ`)

なんですが、最近はもう、1箱流して帰りたくてしょうがない。
朝から晩まで打ち切るの、いや~~ん。

もみもみした挙句、呑まれて負ける、みたいな状況しかイメージに浮かびませぬ(;´Д`)

という訳で、「月刊、かえスロ」廃刊か?


追伸
マッハ、かえには無理。
かれこれ、5万ほど突っこんで、バケ一回しか当ててない()´д`()ゲッソリ・・・

ガンダム

どうもです~、(^―^) ニコリ
謎の迷惑コメが大量に来るようになってしまいました(;´Д`)
最初は、削除してたんですが、
あまりに大量なので、それらをホスト拒否っていう設定にしてみました。

ただ、そのような設定にしたせいで、
いつも来てくださっている皆さんが、来られなくなったりしないんだろうか~~。
大丈夫だよね・・・。
何かございましたら、友達の友達経由で御連絡くださいませ(^―^) ニコリ

(^◇^)ノ(^◇^)ノ(^◇^)ノ(^◇^)ノ(^◇^)ノ

ある日のガンダム

ガンヲタとしては、いつかやっつけねば、と思っていた。
が、ちょっとはまるとすぐ止めたくなっちゃう機種。
何故だろう、コイン持ちが悪いんかな~~?


844回転 B2R2からスタート

7256回転
BIG 29回 1/250 設定4の値
内訳
赤7 17回 1/426 設定6
青7 12回 1/604 

*青7は設定差はほとんど無い 1/461~1/468

REG 20回 1/362 設定5

前任者の分も含めたBR合算 1/152

投資 5K
回収 1950枚 


設定差のある赤7やバケはボコボコひけた。
しかし、設定差が少なく、かつ獲得枚数の多い青7が引けない~~。
青7が引けないとコインが増えない~~。

他の台がもりもりコインを増やしている。
見たら、B19 R1 
低設定でもあっちのほうが楽しそうだよう(つд-。)

さよならマジモン

こんばんは~、かえです(^―^) ニコリ
急に暖かくなってきましたねえ。
ちょい前までごつっとコート着てたのに。
もう3月だものねえ~。

2月はなんとか、ちょい勝ちでした。



マジックモンスター

7978回転
BR合算 30回 1/265
投資 3K
回収 5287枚

通常時 月   700個/4171回転
    一枚役 209個/4171

★チャンスゾーンで一枚役を良く引いてRT入りまくり♪
マジモンは結構狙いやすくて好きだったんだが、
マッハに入れ替えられちゃった。しくしく。

ある日のエヴァまご

こんばんは~、かえです。
ブログさぼってますが、スロにはそこそこ行ってます。

風邪ひきました。ずぴ~。
でも、明日はちょいアツイベなので、逝ってきます~♪
寝坊しませんように~。

ある日のエヴァまご



8385回転

BIG 42回 1/199
(内訳)
黄 21回 1/399
赤 15回 1/559
青 6回 1/1397

REG 11回 1/762

投資 2K
回収 5671枚

2kで黄7。続けて赤7。
その後、もみもみしてコインを飲まれそうに。
残りクレジット11枚のところで通常暴走突入( ̄ー ̄)ニヤ

という訳で、追加投資なしで済みましたとさ。

ストック機のように128以内(笑)大連荘いたしました。
こんなに引けて、BIGに片寄れば楽しい。

戦国無体

こんばんは~、かえで~す♪ で~す♪

戦国逝って来ました。


今日は戦国がイベント機種で、1or6♪

先日、久しぶりに戦国打って高設定を見事ゲットし、
「戦国って、設定判る~♪」と、軽はずみにも自信を持つ。
なので、マイホのスロプが手堅く敬遠する中、かえはご~ご~♪

そして・・・、ツモ?
チェリーシングルでSC上がりまくり、その他でも上がりまくり、50G続きまくり♪

そして・・・

800ハマリ
BIG 幸村、1P 一発目、黒大砲、ちゅど~ん。
おしまい

まだまだっ!

1200ハマリ
バケ、信長に負け、ぐはっ。

頭にきて、その後1万円をぶち込み、財布をカラにする。ぐふっ。

撤退

本日の、自分へのチョコレート代
ななまんにぇん、ぐほっ。

今の心境
泣きたいとか、笑いたいとかではなく、ただ無心、まっしろ。

明日の自分に送りたい言葉
「のどもと過ぎれば熱さを忘れる。」
忘れちゃえ♪

おまけ
夜の発表、設定6でした。
やっぱり~♪・・・って、もうどうでもいいし。

Appendix

プロフィール

Author:かえ
スロット奮戦日記

最近の記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

